人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
ルナソルのアイシャドウ
2002年に始めたこのサイトも、7月1日で満6周年を迎えました。

この飽きっぽい性格の私が6年も続くとは! と自分自身が一番驚いています(笑)。
日々のたわいのないことをつらつらと綴ったサイトですが、
これからもマイペース(これが一番大事)で続けていきますのでよろしくお願いします。

さて、最近の我が家の出来事。

その1、エアコンが壊れる
その2、車のエアコンも壊れる

今年はいろんなものが壊れる年のようです。
車のエアコンは修理に出して直ったのですが、修理費が3万円。
家のエアコンは、今のところまだ暑さに耐えられるという理由で購入していなかったけれど
そろそろ限界…。
そんなわけで、せっかく貰った夏のボーナスは、あっという間に消えていく予定(涙)。


ルナソルのアイシャドウ_c0100937_1083727.jpg


そんなこんなでやけくそ気味の今日この頃なので、財布の紐もゆるみっぱなし~。
バーゲンも始まったことだし、すっかり散財モード。

お化粧品は結構好きなので、買物に出かけるたびにチェックしています。
ベースになる化粧品は20代の頃から愛用しているものばかりなのですが、
アイシャドウや口紅などの色物はいろんなブランドを試してみるほうです。
特に最近はルナソルがお気に入り。夏に向けてブルー系を購入してみました。

こんな小さなお買物でストレス発散できるなら安いもんですな(笑)。
by chika-papermoon | 2008-07-04 10:41 | 暮らし
<< 恋愛小説家 紫陽花と大宰府天満宮 >>