人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Bonne Année 2008
あけましておめでとうございます。

なんて、もう松も取れてしまいましたが(汗)。
今年も気ままに更新していこうと思いますので、よかったらお付き合い下さい。

お正月は夫の実家にたっぷり甘え、のんびり過ごしてきました。
今年はわりとお休みが長く取れたので、バーゲンに行ったり食事に行ったり。
自宅でゆっくり過ごすこともでき、珍しく余裕のあるお正月でした。

また今年も一年頑張ろう。

ところがっ!!
年明け早々、会社で部署内の配置換えがあり私も異動に(涙)。
しかもとっても忙しい部署なので、今年は残業の日々かも……。
いろいろと鍛えられる一年になりそうです。


Bonne Année 2008_c0100937_18533365.jpg


キャトルセゾンのセールで購入したバスソルトとアロマオイル。
なんと半額でした♪ 半身浴を始めたので喜んでお買い上げ。

今年は肌と髪のお手入れに力を入れようと思っているのです。
美容室で勧められたシャンプーも思い切って買っちゃったし(私にとっては高価な代物)。
今年は女っぷりに磨きをかけたい……(!?)

あとは人として成長できる一年になればいいなぁ って思ってます。
by chika-papermoon | 2008-01-12 19:10 | Favorites
<< 福袋 よいお年を >>