人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
ビストロミツ
久しぶりに『ビストロミツ』へランチを食べに行って来ました。

お昼の時間を外して予約したにもかかわらず、お店の前には順番待ちの列。
さすが人気のビストロ、相変わらずの盛況ぶりです。
そして料理も相変わらずボリューム満点でした。


ビストロミツ_c0100937_11455643.jpg


前菜はノルウェー産サーモンのサラダ。サーモンがとても肉厚で美味しい。
お魚はスズキのスープ仕立て。スープもあっさりとして美味しく野菜がたっぷりでした。
サーモンもスズキも大好きなので、この時点で大満足。


ビストロミツ_c0100937_11462280.jpg


お肉はシャラン産の鴨もも肉の赤ワイン煮込み。またもボリューム満点!
大きな鴨肉とたっぷりのマッシュポテト。
さすがの私もお腹一杯で、夫に少し食べてもらいました。

しかしデザートはやっぱり別腹。
デザートは4種類。ガトー・ショコラとクレーム・ブリュレ、はちみつとシナモンのアイス。
ガトー・ショコラは柔らかくて、フォークを入れると濃厚なチョコレートがとろーり。
クレーム・ブリュレも濃厚で美味しかった!

久しぶりのミツだったけど、味とボリュームは相変わらず。さすがです。
車で出かけたのでワインを飲めなかったのが残念!
次回は夜、車をおいて出かけようと思います。
by chika-papermoon | 2007-09-17 18:40 | そとごはん
<< Conflict Diamond アマトリチャーナ >>