人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
LULU GUINNESS
最近のお気に入り、LULU GUINNESS(ルル・ギネス)のハンカチ。

もともとタオルハンカチを愛用していて、かわいいものを見つけると
つい購入してしまうのですが、最近はルル・ギネスがお気に入り。
とくに刺繍ものに弱い私にとって、ルル・ギネスのハンカチはかなりツボ。
絵柄がかわいくて、そのうえ刺繍が細かいのでつい購入してしまいます。


LULU GUINNESS_c0100937_1518625.jpg


モノを増やすのは嫌いだけれど、布モノは別。なぜか収集癖があるのです。
そんなわけで、クッションカバーやキッチンリネン、ハンカチなどは
気がつくと結構な量がたまってしまう。気をつけなければ…。
(しかしテーブルクロスは値段がはるのであまり買えない、涙)。
などと思いつつも、新しい柄が出ていないかチェックせずにはいられない私です。
by chika-papermoon | 2007-06-25 21:30 | Favorites
<< 週末にはワインを Cucina Caldo >>