人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
秋の食事会@TROMTER
義父との秋の食事会。
今回は私達夫婦が幹事を任されていたので、平尾のレストラン『TROMTER』を指定。
というわけで先週行って来ました。


秋の食事会@TROMTER_c0100937_1815675.jpg


結婚記念日以来2度目の来店。ランチは初めてです。

ランチのプリフィクスコースはアミューズ・オードブル・スープ・メイン・デザートの5品。
オードブルとメインは5,6種類の中から選べて2940円と大変お得な内容でした。
みんなでワイワイ言いながらメニューを選ぶのも楽しいひととき。


秋の食事会@TROMTER_c0100937_18152351.jpg


オードブルのエゾ鹿のパテとかぶのスープ。エゾ鹿のパテは臭みが全くなく美味しかった~。
6人全員が違うメニューを頼んだのですが、ちゃーんと同時に料理が運ばれてくるのが素晴らしい。
レストランでは当たり前のことですが、このお店のギャルソンさんはたったお一人なので。


秋の食事会@TROMTER_c0100937_18153658.jpg


メインはいろいろ迷った挙句、鴨肉を選びました。
でも大正解。とっても美味しかった。

私は義父のことをこっそりお茶目さんだと思っていて、この時も食事の時に飲んでいた
ジンジャーエールをお酒だと勘違いしていたらしく、「酔っ払って顔が赤くなった」と
一人つぶやいていました。可笑しい…。
当然、全員から突っ込まれていたけれど(笑)。

そんなこんなの楽しい食事会でした。
by chika-papermoon | 2006-11-11 23:30 | そとごはん
<< 夫のパスタ 塩バターキャラメル >>