人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
誕生日
年々自分の誕生日への関心が薄れていくような気がする今日この頃。
最近では夫の方が 「誕生日はどこへ食事に行く?」 と楽しみにしていたりして。
(今年もお誕生日に花束をくれた夫。いつもありがとね。)
それでもやっぱり、いくつになっても 「おめでとう」 と言われるのは嬉しいですね。
お祝いの言葉はもちろんですが、その人が誕生日を覚えていてくれたことが一番嬉しい。

誕生日_c0100937_22522989.jpg

週末に夫の誕生日も兼ねて食事へ。久しぶりにビストロミツへ行きました。
急な予約にもかかわらず、席を取ってくださったミツルさんに感謝!
パリのビストロの雰囲気そのままのお店で頂くお料理は、どれもこれも美味しかった。
あー またパリに行きたくなっちゃった。

忘年会やクリスマスやお正月など、美味しいものを食べる機会が多い冬。
先日も、友人Fちゃんとアルデュールで美味しいフレンチを頂いたし
冬眠前か!?と思うくらい食べまくっている私です。
by chika-papermoon | 2005-12-20 00:00 | そとごはん
<< 京都2005・冬 冬将軍 >>