人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
梅雨の晴れ間
今年の目標としていた試験がようやく終わりました。

社会人になって、勉強する機会がすっかり減ってしまっていたのですが、
久しぶりの勉強生活は思った以上に楽しいものでした。
学ぶことの大切さを実感した数ヶ月。
合否はともあれ(笑)、結果が出るまでしばらくはのんびり過ごそう♪
……といっても、8月にはまた別の検定を受ける予定なので、束の間の休息となりそうです。


梅雨の晴れ間_c0100937_19235075.jpg


梅雨の晴れ間の空は、もうすっかり夏の顔。

今年も早いもので折り返し地点。
充実した夏になるといいな。
by chika-papermoon | 2011-06-28 00:00 | うちごはん
<< 文月はじまり チャジャンミョンが食べたくて >>