人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
今年のバラ
バラの季節。

今年もたくさんの花を咲かせ、その美しい姿と香りで私を楽しませてくれました。


今年のバラ_c0100937_14222915.jpg


雨上りのしっとりと濡れたバラが好きです。

週末の雨と風で散ってしまったコンスタンス・スプライ。
今年は比較的長く花を楽しむことができました。
一季咲なので、来年の春までお別れなのが寂しい。
四季咲きのバラ達は一番花が咲き終わり、今は二番花の蕾をつけています。

昨年、ハウステンボスで出会って一目ぼれしたバラ。
名前が分からなくなっていたのですが、先日運命の再会を果たしました。
秋には我が家へお迎えする予定です。楽しみ♪
他にも新しいバラを迎えようと思っているのですが、魅力的なバラが多くてなかなか決まらず……

バラの花に魅入られて十数年。
バラの悩みはまだまだ尽きそうにありません。
by chika-papermoon | 2011-05-30 00:00 | 暮らし
<< デパートあれこれ うきはドライブ >>