人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
ザ・プレミアム・モルツ
お酒好きの我が家に最近届いた贈り物、サントリーのザ・プレミアム・モルツビール。


ザ・プレミアム・モルツ_c0100937_2341546.jpg


以前応募したキャンペーンに見事当選したとのことで、先日送られてきました。

実は、2月にも某プレミアム焼酎の抽選を射止めたワタクシ。
(毎月数量限定で、抽選に当たらないと購入できない、あの芋焼酎です。)
そして今月はビールが当選。どうやら今年はお酒の運がよいようです!

というわけで、さっそく夕食の席でいただきました♪


ザ・プレミアム・モルツ_c0100937_235499.jpg


先日デパ地下で購入した美味しい酒の肴と一緒に。

ちょうど北海道の海産物のお店が出店していて、お店のかたのお勧めをいろいろと購入してきました。
つぶ貝と茎わさびを和えたものや、イカの塩辛など。
こういう珍味系、大好きなので。笑

お店のかたの話によると、北海道ではイカの塩辛をパスタにのせて食べたり
ホクホクのじゃがいもにのっけて食べたりするんだとか。
なるほど美味しそう!


ザ・プレミアム・モルツ_c0100937_2344749.jpg


メインはサーモンのムニエル。

よく岩田屋で購入している4枚××円の鮭。
今回はなんとタイムサービスで1枚オマケしてもらいました(笑)
そんなこんなの夕食風景。

サントリーさん、美味しいビールをありがとうございました♪
by chika-papermoon | 2010-03-18 23:48 | うちごはん
<< ホテルオークラ福岡 デザートブッフェ お宅訪問 >>