人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
NESPRESSO
いつからだろう。こんなにコーヒーが好きになったのは。

若い頃は、どちらかといえばコーヒーが苦手で紅茶ばかり飲んでいたけれど、
年を重ねるごとにコーヒーが好きになり、いまや生活になくてはならない存在。

目覚めに、食後に、ほっと一息つきたいときに。
カップを選び、温め、コーヒーを淹れる時間も好きだし、
なんといってもあの香りには癒しの効果があるように思う。。。

私が愛してやまないコーヒー。

そんな我が家にやってきた最強マシーン、NESPRESSO(ネスプレッソ)


NESPRESSO_c0100937_11124856.jpg


手軽に美味しいエスプレッソが淹れられるという評判のネスプレッソ。

以前から欲しいと思っていたけれど、すでにエスプレッソマシーンを持っていることもあり
なかなか夫の同意を得られず…。
ネスプレッソの美味しさや手軽さ、機能を熱弁し、徐々に洗脳すること(!?)数ヶ月。

そしてついに先日、夫を連れてネスプレッソブティックへ。


NESPRESSO_c0100937_11131171.jpg


お店で試飲をしつつ説明を聞くうちに、どうやらスイッチが入った夫。
機械のことをあれこれと質問し始めました。ふふふ…作戦成功♪
男の人は、やっぱり機械が好きなのですねぇ。
お店の方が笑顔で丁寧に説明してくださり、好印象だったことも後押して…

購入決定!

購入したのはcitizのD110。最後まで黒か白か迷ったけれど、最終的にカッコイイ黒に決定。

いや~本当に手軽で美味しいです、ネスプレッソ。
エスプレッソはもちろん、ミルクを入れてカフェ・オ・レにしても!
カプセルの種類も豊富で、選ぶ時間も楽しい。


NESPRESSO_c0100937_11132619.jpg


カプセルコーヒーはガラスのキャニスターに入れて。
現在WINTERキャンペーン中で50杯分のカプセルコーヒーが付いていたのも嬉しい。

おうちで過ごす時間が増えそうな、これからの季節。
ネスプレッソのおかげで、充実したカフェタイムになりそうです。
by chika-papermoon | 2009-11-07 12:13 | Favorites
<< シネマ食堂 和の器 >>