人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
コストコの戦利品
以前から入会を検討していたコストコ。。。

年会費4,200円という金額に永らく躊躇していたけれど、ついに入会を決心。
先日晴れて会員となりました!!!(Mさーん、ついに入会しましたよー♪)
これからたくさんお買物をして、元を取るつもりです。

しかし、コストコは安いんだけど、いかんせん量が多いのです。
我が家は夫婦ともに大食漢なので何とか消費できるけれど(!?)、
コストコの量は少人数のご家庭では購入しづらいのではないでしょうか。。。

まぁそれはいいとして。
そんなコストコで見つけたお買い得品、マリメッコのペーパーナプキン。


コストコの戦利品_c0100937_15165620.jpg


4つでなんと1,498円でした!!
たしかマリメッコのショップでは1つ840円だったような…? なんと半額以下です!!!
はぁ~コストコに入会して良かった~

ペーパーナプキン。。。
可愛い柄を見つけると、つい購入してしまうもののひとつなのです。
常時数種類はストックしています。


コストコの戦利品_c0100937_15171410.jpg


そんなコレクションの一部。

マリメッコのものやParisのCaspari(カスパリ)で購入したもの。
右下のブラックパラティッシは、友人Gちゃんから頂きました(ありがとねー♪)。
これからクリスマスにかけての季節は、素敵なペーパーナプキンを見つけるのも楽しみです。

…と話がそれましたが。
コストコでは、他にもプルコギビーフ(これ美味しい)やワインや調味料なども購入しました。

それにしても、コストコに行くとテンションが↑↑上がります~!!!
まるで食のテーマパーク。入場料だと思えば4,200円も高くないかもーー!?
by chika-papermoon | 2009-10-07 16:56 | 暮らし
<< 秋のドライブコース Paris旅行記、完結 >>