人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
釜山2009・夏 2日目 Angel-in-us Coffee
新世界百貨店を見たあとは、お隣の「ロッテ百貨店」へとやってまいりました。

さて、ちょっぴり小腹も空いたことだし休憩しましょうか、ということで、
ロッテ百貨店の中にある「Angel-in-us Coffee(エンジェリノスコピ)」へ。
釜山へ来て気づいたのですが、韓国ってコーヒーショップとドーナツやさんがとっても多いんです。
なので、ちょっと疲れた時や小腹が空いた時にはすぐに休憩できちゃう~♥
旅行者にとっても、これはありがたい。


釜山2009・夏 2日目 Angel-in-us Coffee_c0100937_210933.jpg


釜山でたくさん見かけた「Angel-in-us Coffee」のお店。
こちらのロッテ百貨店の中にも2店舗ありました。
ちょっぴり森永のエンゼルマークに似ている(!?)かわいい天使がモチーフです。

アイス・カフェラテを飲んでリフレッシュ♪
こちらの飲み物、美味しいです!
でも韓国の食べ物の値段からすると、こういうコーヒーショップの値段はちょっと高めかなー。
地元の人達にも人気のようで、店内は若い女の子たちで賑わっていました。


釜山2009・夏 2日目 Angel-in-us Coffee_c0100937_2103098.jpg


お店のインテリアもかわいくて落ち着きます。
そうそう、電球にも羽が生えていました~! ふふふ。

かわいい天使に癒された「Angel-in-us Coffee」でした。
by chika-papermoon | 2009-08-27 14:40 | Busan2009
<< 釜山2009・夏 2日目 漢陽... ロイヤルコペンハーゲンのマット >>