人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
ただいま♪
6月1日にParis旅行から戻って来ました。
(心配してメールをくれた方々ありがとう。無事に戻りました。)

気に入ると同じ場所に何度も足を運んでしまう私。
今までハマッた場所といえばHawaii、韓国、台湾、そしてParis。
久しぶりの海外、どうせ行くならまだ行ったことのないイタリアやスペインもいいんじゃない!?
という気もしないではなかったけれど、やっぱり行きたいと思うのはParis。


ただいま♪_c0100937_192014.jpg


4年ぶりのParisはやっぱり素敵な街で、夢見心地な毎日を過ごし、いまだ時差ぼけ中。
そんなわけで、こんな時間にブログ更新です(笑)。

10日間の日程でしたが時間が足りず、食べ忘れたもの、買いそびれたものが多々あり……。
また一から戻ってやり直したい気持ちでいっぱいです(涙)。
でもちょっと心残りがあるほうが、次回の楽しみが増えていいのかも……!?

そんなわけで、落ち着いたらゆるりと旅行記を綴りたいなぁと思っています。
by chika-papermoon | 2009-06-03 05:20 | Paris
<< 最近のつれづれ ありがとう >>