Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
地震
c0100937_1994966.jpg今日、福岡で地震がありました。
たまたまお休みで夫と爆睡していたのですが、あまりの揺れに飛び起きました。
幸い我が家は家具が倒れたり…なんてことも全くなく無事だったのですが
被害の大きい地域もあるので心配です。
福岡は地震とは無縁だ~とのんびり構えていたけれど、
災害はいつどこで起きるかわからないものですね。
何かあったときの連絡方法など、
家族で話し合っておかないといけないなぁって改めて思いました。
今日も家族や友人となかなか連絡が取れず、ヤキモキしちゃったし。
何はともあれ無事でよかった。そんな一日でした。

話は変わって。
実は、来月またParisに行くことになりました。
正直、一年も経たないうちにまたParisに行くことになろうとは
思いもよりませんでした。
資金的にはかなーりキビしいところですが、お金ならなんとかなる!
行きたいと思う気持ちが大切だ!と自分に言い聞かせてます(笑)。



そんなわけで、またParisのことばかり考えて、うわの空な今日この頃。
前回は、あれもこれもと欲張ってしまったけれど、今回はもっとゆっくり暮らすように
Parisを見てきたいと思っています。何かおすすめがあれば教えてくださいね!
[PR]
by chika-papermoon | 2005-03-20 00:00 | 暮らし