Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
秋の食事会
義父とのお食事会でフレンチレストランへ。

前回の食事会の際、
義父の様子がいつもと違っていて「もしかしてボケ?」と家族で心配していたのですが、
実は補聴器の調子が悪かったことが原因と判明(笑)。
最近、家族の病気が続いていたのでほっと一安心。お元気で良かった。


c0100937_23362154.jpg


長年、外国航路の船長をしていて神戸で暮らしていた義父が
仕事を引退して福岡へ戻ってきたのが8年前。
仕事で一年中航海に出ているため、夫は義父と暮らした記憶があまりないらしい。
そんなわけで、こうやって食事会などで義父と夫が並んでいる姿を見ると、
なんだかほほえましく感じてしまう私です。


c0100937_23363475.jpg


来週は家族で大分までお墓参りへ行く予定。
いろいろと忙しいけれど、充実した毎日を送っています。
[PR]
by chika-papermoon | 2008-10-27 22:53 | そとごはん
<< ミディ・アプレミディ 秋桜 >>