Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
Sala Carina
Around40の友人たちとリストランテ『Sala Carina』へ。

平日の約束は時間との戦い。残業で時間に遅れることのないよう必死で働きます(笑)。
そんなわけで、約束の時間に無事到着。

一軒家のような小さな入り口から入ると、意外にも広々とした空間が広がっていました。
遅れてくる友人を待つ間、お酒を飲んだバールもいい雰囲気。


c0100937_19343851.jpg


前菜の盛り合わせは、お花がちりばめてあり美しい一品。思わず歓声が上がります。
女性はいくつになっても乙女だから、美しいものが大好き(笑)。
ワインを飲みながら、おしゃべりにも花が咲きます。


c0100937_19544060.jpg


料理はどれも優しいお味でした。品数もたくさんあってお腹いっぱい。
平日の夜なのでお客さんも少なく、ゆっくり食事ができて良かった。

その後は西中洲のBar「玉井」に移動。
きらめく中洲のネオンを眺めながら、まったりとお喋り。
若い頃とは違う時間の過ごし方に、大人になるのも悪くないなぁ…と思った夜でした。
[PR]
by chika-papermoon | 2008-10-17 20:10 | そとごはん
<< 秋桜 週末ワイン >>