Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
ビタミンカラー
毎日暑い日が続いていますね。

ふだんは黒や茶などのベーシックな色の服を着ていることが多いのですが、
この夏は思い切って鮮やかな黄色の服を購入。
先日その服を着て出勤したところ、いろんな人から「眩しい!!」と言われました。
会社に着ていくにはどうやら派手すぎたよう…(汗)。


c0100937_22283973.jpg


とはいえ、黄色やオレンジなどの鮮やかな色、結構好きです。
見ているだけで元気をもらえるみたい。

子供の頃の夏の記憶。
真っ青な海、青々とした山の緑、ひまわりの黄色、すいかの赤…。
楽しかった夏の思い出はいつも鮮やかな色に溢れていました。
[PR]
by chika-papermoon | 2008-07-23 22:51 | 暮らし
<< 高森誠司さんの器 夏の旅 由布院 アルテジオ・ダ... >>