Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
食の誘惑
先日、久しぶりに体調を崩しました。
ここ2年くらい風邪もひかずに元気に過ごしていたのですが、体調不良は突然やってくるものですね。
夜中に気分の悪さで目が覚め、そのままトイレへ直行。
翌日になっても体調は回復せず、久しぶりに仕事を休みました。
屋内の強い冷房と外気温との温度差で、体調を崩しやすくなる夏。
みなさんもどうぞお気をつけくださいね。

それにしても具合の悪い時って、なぜか懺悔している自分がいます。
「ごめんなさいぃ~、もうしません~」って。
私の場合は、「もう欲張って食べません~」と謝ってます(笑)。
体調を崩した日も会社の同僚と美味しい和食を食べに行ったばかりだったのです。
もしかして、食べすぎが原因(!?)。


c0100937_22352522.jpg


写真は少し前に行ったイタリアンレストランのランチ。
この内容で1500円はお得です。店内は女性のお客さんで賑わっていました。
さすが女性は美味しいお店に敏感ですね。

週末は小旅行に出かける予定。
食の誘惑に打ち勝てるか(?)試練の旅となりそうです。
[PR]
by chika-papermoon | 2008-07-09 23:18 | そとごはん
<< 日本のお料理・稲垣 恋愛小説家 >>