Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
父の日@桃林
義父の誕生日と父の日のお祝いを兼ねて、家族で食事に行って来ました。

今回は西鉄グランドホテルにある中華料理のお店「桃林」へ。
桃林は最近リニューアルオープンしたばかりということで、
リニューアルオープン記念のお得なコースを頂いてきました。


c0100937_2335995.jpg


ポルチーニ風味のフカヒレスープや水餃子のクリームソースなど、
イタリアン?と思わせるような一風変わった中華料理でした。
正統派中華料理がお好きな方にはおすすめできないけれど、美味しかった。
父の日のお祝いだったにもかかわらず、結局義父にご馳走してもらいました(汗)。

最近、身内が入院したりと心配事が続いていたのですが、
それぞれ快方へ向かっていてひと安心しています。
病気や怪我はないに越したことはないけれど、身内が病気になって改めて気付くこともありました。
それは、健康であることの素晴らしさだったり、支えてくれる家族のありがたさだったり。
ありきたりではあるけれど、でもとても大切なこと。

ともあれ、家族や大切な人達が健康で幸せでありますようにと、強く願う今日この頃です。
[PR]
by chika-papermoon | 2008-06-16 23:44 | そとごはん
<< 紫陽花と大宰府天満宮 大自然・阿蘇 >>