Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
メイクのちから
先週は怒涛の一週間でした。

今所属している部署が移転する為、先週は通常の業務に加え引越し作業。
今日は久しぶりの休日だったのに、残務整理で急遽会社へ行くことに(涙)。
そして明日も8時に出社するようお達しが……。
若い頃ならいざ知らず、この年になるとさすがに疲れます~。

その後、仕事を終えてから天神へ向かいました。
街はすっかり春物のディスプレイ。デパートの化粧品売場も新色がズラリ。
春になると街に色が溢れ、華やかでいいですね。


c0100937_2318523.jpg


ルナソルで春らしい色のアイシャドウと口紅を購入。
ついでに美容部員さんに綺麗にメイクしてもらいました(顔が疲れていたので……笑)
ふだんからお化粧はしているほうですが、プロにしてもらうとやっぱり違いますね。
なんだか元気になりました。メイクの力ってスゴイ。

帰りには『ジャン=ポール・エヴァン』でマカロンを。
久しぶりにエヴァンのマカロンを食べましたが、やっぱり美味しい!
仕事の疲れもぶっ飛びました~。
[PR]
by chika-papermoon | 2008-03-16 23:55 | Tea Time
<< 京都2008・春 Prologue ゴスペルのランチ >>