Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
福袋
初売りで私が一番楽しみにしているのがお菓子の福袋(やはり色気より食い気……)。

今年も意気揚々と買いに出かけました。
お目当ては『鈴懸』の福袋。でも今年は売っていませんでした(涙)。
そんなわけで、代わりに購入したのが「ベノア」の福袋でした。


c0100937_19212641.jpg


紅茶(ダージリン)、スコーン、パウンドケーキ、ジャムが入って2100円。
やっぱり福袋ってお得ですね。

紅茶やスコーンはフォートナム&メイソンが好きでよく購入するのですが、ベノアも美味しい。
スコーンのお供には中沢乳業のクロテッドクリームと杏ジャムを。
この組合せが最高だと思うのは私だけでしょうか。たまりません~!

器はロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッドメガ。
12月の夫と私の誕生日に家族からプレゼントしてもらいました。
さっそく大活躍しています。ありがとう♪
[PR]
by chika-papermoon | 2008-01-14 20:00 | Tea Time
<< 冬の幸せ Bonne Année 2008 >>