Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
カフェトレボン
平日のお休みを利用して、運転免許の更新へ行って来ました。

視力検査と30分の講習を受けて無事終了。
それにしても、免許証の写真ってどうしていつもヘンなのだろう……。
夫いわく「写真はウソをつかない」だそうですが(笑)。
これから5年間、ガマンするしかなさそうです。

その後は薬院界隈でお買物。BBBポッターズやフロマジュリーの欧グルマンなど。
モンドールのチーズ、やっぱり美味しそう。
他にも美味しそうなチーズがたくさんあって、いろいろ目移りしてしまいました。


c0100937_20515114.jpg


ブランチはカフェトレボンで。

やっぱりセ・トレボンのパンは美味しい♪ あれもこれも食べたくなります。
カフェトレボンには初めて行ったのですが、静かで落ち着ける素敵なカフェでした。
内装やシャンデリアなどインテリアも素敵。
それからモン・サン・ミッシェルが描かれたお皿が可愛かったな。


c0100937_21344464.jpg


お店に飾られていたお菓子の家もかわいかった!
[PR]
by chika-papermoon | 2007-12-11 22:10 | そとごはん
<< PETIT A PETIT 師走 >>