Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
師走
今年も師走に入りました。慌しいけれど楽しい季節の到来です。

もうすぐボーナスシーズン…というわけで、財布の紐もゆるみっぱなしの今日この頃。
前から欲しいなぁと思っていたとあるモノを、先日ついに購入しました。
クリスマスのディナーに登場させる予定です。むふ。
気がつくと、何かにかこつけていつも散財しているような……。あまり考えないようにしよう(笑)。


c0100937_22145190.jpg


秋から冬にかけては、美味しい食べ物がたくさんあって危険な季節ですね。
牡蠣やふぐなどの魚介類、野菜も美味しい。
でも、私が今一番食べたいのはモンドール。この季節限定の冬のチーズです。
もうチーズ好きにはたまりません~。しかし買うには躊躇してしまうお値段……。
こうなったら、これもクリスマス記念ということで散財してしまおうかな!?
[PR]
by chika-papermoon | 2007-12-04 23:40 | 暮らし
<< カフェトレボン 冬支度 >>