Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
冬支度
今月を振り返って。

11月は忙しい月でした。
仕事も忙しかったけど、お休みの日も遊びに出かけたりお友達に会ったり、家族の集まりがあったり。
家でゆっくり過ごす時間がほとんどなかった。
でも会いたいと思っていた人にもようやく会えて、家族の笑顔も見られて充実した一ヶ月。
これから寒くなると出不精になっちゃうので、今のうち今のうち…。

先日は久しぶりに天神で買物。
ちょうど岩田屋の10ポイントデーだったので洋服を購入。
イルムスからセールのお知らせが届いていたので寄り道して食器を少々。
それから、これからの季節の必需品であるロクシタンのハンドクリームも。
買物ってやっぱり楽しいですね。
街はクリスマスのイルミネーションできらきらと輝いていました。


c0100937_16155526.jpg


寒くなってきたので、我が家も少しずつ冬支度。
ニットとキリムのクッションカバーでソファまわりを暖かくしてみました。
この季節はやはり赤が似合います。
気がつくと、最近自然と手にとってしまうのは暖かい色ばかり。
ムーミンのマグの中でも、スニフのマグがお気に入り。

先日見た音楽番組で「冬がはじまるよ」をEvery Little Thingが
マッキーと一緒に歌っていました。もともと好きな歌ですが、とても良かった。
この季節にぴったりの曲ですね。
[PR]
by chika-papermoon | 2007-11-29 17:50 | 暮らし
<< 師走 紅葉の由布院 >>