Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
Goh
友人Kちゃんと西中洲にあるフレンチ『Goh』へ。

平日でもなかなか予約の取れないお店として有名なGoh。
私がお邪魔した日も平日だというのに満席でした。しかもほとんどが女性のお客さん。
女性は美味しいものに貪欲だからなぁ(私も含めてですが。笑)。


c0100937_1845435.jpg


Kちゃんとゆっくり食事をするのは久しぶり。
お互い仕事や家庭(Kちゃんには子育ても)などで忙しいこともあり
ゆっくり会うことは少ないのですが、会う時は美味しいものを食べに行くと決めています。

お互いの近況報告や時々悩み相談。
美味しいお酒と料理をいただきながら、ゆるりゆるりと楽しい時間を過ごしてきました。


c0100937_18461018.jpg


ちょうど解禁日だったのでボージョレーを。

年を重ねるにつれて新しい友人を作るのは難しくなってくるけれど、
心を許せる友人を大事にしていきたい……と思った夜でした。
[PR]
by chika-papermoon | 2007-11-18 19:10 | そとごはん
<< 紅葉の由布院 伊万里・大川内山へ >>