Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
結婚記念日@TROMTER
先週末、10周年の記念に平尾の『TROMTER(トロンペ)』へ食事に行って来ました。

思えば夫にプロポーズされたのもフレンチレストランでした…(遠い目)。
あれから10年。
思い出のレストランは残念ながら閉店してしまいましたが(涙)、
福岡には美味しいフレンチのお店がたくさんあるので助かります。
TROMTERさんもそんなお店のひとつ。


c0100937_042911.jpg


久しぶりのフレンチ、やっぱり美味しいです。
大好きなオマール海老やフォアグラが出てきて大満足。
ただ、メインが鳩肉だったので食べられず、夫に食べてもらいました。

それにしてもボリューム満点でした。フロマージュまでたどり着けなかった!
帰りにはお店の方からお土産まで頂いて、心もお腹も満たされた夜でした。
[PR]
by chika-papermoon | 2007-08-30 14:00 | そとごはん
<< 夫の料理 Bon Anniversaire >>