Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
Cucina Caldo
以前から行ってみたいと思っていたイタリアン
『Cucina Caldo(クッチーナ・カルド)』へ週末ランチに行って来ました。

場所は大宮、炊き餃子で有名な「池田商店」のすぐそばです。
ちょっと奥まった場所にあるのですが、それがまた隠れ家っぽくていい。


c0100937_14445693.jpg


前菜は生ハムのサラダ、メインのパスタはベーコンとなすのトマトソースリコッタチーズ添え。
デザートはレアチーズケーキでした。
なんといっても生パスタがもっちりとして美味しいし、この内容で980円は安い!
お店の方は太っ腹ですね。次は夜に行ってみようと思います。

その後は天神でお買物。
久しぶりにインテリアショップをはしごしていろいろと買い込んで帰りました。
もうすぐボーナスシーズンということもあり、すっかり散財モード。

ストレス解消には買物と食べることが一番です(笑)。
[PR]
by chika-papermoon | 2007-06-24 14:30 | そとごはん
<< LULU GUINNESS 父の日@イタル >>