Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
ハウステンボス2007 初夏のハウステンボス
G.W.も終わった先日、夫とハウステンボスへ行って来ました。
まずはいつものように風車がお出迎え。いつ見てもメルヘンな風景です。


c0100937_2351273.jpg


年に数回は訪れているハウステンボス。
いつ来ても四季折々の花が咲いていて気持ちのよい場所なのですが、
私は特に初夏のハウステンボスが好きです。
新緑が美しく、吹く風も爽やかで気持ちがいい。
それになんといってもバラの季節。行かないわけにはいかないのだ(笑)。


c0100937_2354360.jpg


今年も各界の著名人による「バラの庭」が公開されていました。
去年は雅姫さんの庭が公開されていて素敵でしたが、今年も美しい庭ばかり。
バラとジギタリスの組合せなどは、うっとりしてしまうほど素敵。
そして我が家の庭がこうだったら…といつのまにか妄想の世界へ。
そんなわけで、ハウステンボスに来るといつもぼーっとしてしまうのです。

さて、今回の宿泊先はホテルヨーロッパでした。

今回は記念日の宿泊ということでウェルカムフルーツが用意されていました(嬉)。
ホテルヨーロッパはホテル自体の素晴らしさはもちろんですが、スタッフの方の応対が
とても素晴らしいのです。
ホスピタリティの精神を大事にされているのが伝わってきます。


c0100937_2355834.jpg


夜は園内で食事をした後、花火を観ながらホテルの部屋で飲み直しました。
旅先で飲むお酒って、どうしてこんなに美味しいのだろう。
飲んべえの我が家の一番の楽しみでもあります(笑)。

ウェルカムフルーツはこんな感じに変身(盛り付け担当は夫)。
ワインと一緒に頂きました。ご馳走様でした~♪


c0100937_2364784.jpg

[PR]
by chika-papermoon | 2007-05-20 17:30 | Trip
<< ハウステンボス2007 公園で... バラが咲いた >>