Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
師走
12月は師走の名のごとく、毎日慌しく過ぎて行きます。

忙しいという字は「心を亡くす」と書くけれど、本当にそうですね。
忙しいと余裕が無くなり、余裕がないと人は怒りっぽくなる。
どんなに忙しくとも心には余裕を持っていたいと思う今日この頃です。


c0100937_22152013.jpg


先日、ひとつ歳を重ねました。
日本の社会では若さが重要視されることが多く、仕事をしているとそれを実感することも多いのですが
今は歳を重ねることがとても楽しみです。

先日、人生の大先輩に 「女性は40代、50代が一番楽しいのよ~」 と言われたのが嬉しかった。
20代の頃よりも30代の今がすごく楽しいので、それ以上に楽しい年代が待っていると思うと…(嬉)。

楽しい40代を迎えられるよう、上手に歳を重ねていけたら…と思います。
[PR]
by chika-papermoon | 2006-12-23 12:30 | 暮らし
<< Joyeux Noël! 京都2006・冬 Prologue >>