Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
新しい店
先日、福岡に新しくオープンした製菓材料店『cuoca』へ行って来ました。


c0100937_2395421.jpg


平日の遅い時間だったにも関わらず、お店にはたくさんのお客さんが。
お菓子作りをされる方って多いんですね。
今まではインターネットで購入していたけれど、これからは直接購入できるので嬉しい。
お菓子作りが上達するように頑張らなくちゃ~。

そして、もうひとつ嬉しいことが!
このcuocaも入っている季離宮という場所に、イルムスもopenしたのです!!
以前福岡から撤退したイルムスがようやく帰ってきました。
実は、機会があればイルムスで購入しようと思っていたものがあるのです。
これも何かの運命。早速買いに行かなくては…♪
[PR]
by chika-papermoon | 2006-11-13 23:30 | 暮らし
<< イカの町、呼子へ 夫のパスタ >>