Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
メリークリスマス!
クリスマスですね。みなさんいかがお過ごしですか?
3連休ということもあり、我が家ものんびりまったりクリスマスを楽しんでいます。

昨日は予約していたケーキを受け取りに天神へ。
イヴの天神は、クリスマスを楽しむカップルや家族連れで賑い、
どこのカフェでも入店を待つ人で長蛇の列が…。年の瀬って感じでした。
肝心のケーキは、今年も去年に引続き大好きなジェラール・ミュロで。
今年のミュロのクリスマスケーキは、ミュロで一番人気のクーフリボール。
濃厚で上質なチョコレートケーキは、とても美味しかった!

c0100937_22582873.jpg

さて、今年のイベントもほぼ終わり、心はすでにお正月。
今年は通常通りお休みが貰えそうなので、2年ぶりにおせちを作りたいと思ってます。

そんなわけで、年内の更新も今日が最後になりそうです。
かなーりのんびりマイペースな更新にもかかわらず、今年一年
見捨てずに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
来年はもちっと頻繁に更新できるよう頑張ります。
皆さん、よいお年を!
[PR]
by chika-papermoon | 2005-12-25 00:00 | 暮らし
<< Bonne Année 2006 京都2005・冬 >>