Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
近況
久しぶりの更新になってしまいましたー。
あいかわらず、バタバタとした毎日を送っています。
毎日仕事が忙しく、充実しているといえばそうなのかもしれませんが
なんとなーく気分的に落ち着かない日々。
というわけで、この日記の筆も全く進まず…。
しかし、3年間続いたいやーなことがやっと終わり、少しずつ気分も上向きに。

c0100937_22413698.jpg

先日は、エティカちゃんと後輩のY子が我が家に遊びに来てくれました。
「昼間から飲んじゃう?」という企画のお食事会は、午後2時に開幕。
チキンのトマト煮やサーモンのカルパッチョ、生ハムやチーズ、
そして失敗作のパエリアを無理やり食べさせ(笑)、たくさんワインを飲ませた結果
二人は完全に酔っ払い、その後爆睡。
反省、反省…。自分と同じペースで人にお酒を勧めちゃいけませんね。

夜になり、帰宅した夫とY子のご主人も交えてさらに飲み(飲んだのは私と夫)
ケーキやエティカちゃんから頂いたパティスリー・フレのマカロンを食べ、午後10時に会は閉幕。
お腹も心も満たされた楽しい一日でございました。また遊びに来てね♪
[PR]
by chika-papermoon | 2005-11-11 00:00 | 暮らし
<< パケ買い 西へ東へ >>