Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
楽しい時間
雑貨友達のAちゃんが、我が家に遊びに来てくれました。
私の周りにいる、唯一雑貨の話ができるお友達。かなり貴重な存在のAちゃん。
実は今回、我が家の洋食器をいくつか引き取ってもらいました(押し付けたという噂も.笑)。
雑貨好きのAちゃんが、喜んでもらってくれたのでよかった!
久しぶりにゆっくりいろんな話が出来て、とても楽しい時間を過ごしました。

c0100937_22363361.jpg

そのAちゃんがおみやげに…と持ってきてくれたのは、ベノアの紅茶とチーズケーキ。
そう、"電車男"の中にも出てくる英国王室御用達の紅茶。
「飲んでみたいねー」と夫とも話していて、偶然のプレゼントに夫婦で大喜びでした。

そんなわけで、我が家の食器棚はとても風通しが良くなりました。
そんな我が家に続々と個展のお知らせが…。
嬉しいような、ちょっと困るような複雑な心境の私です(笑)。
[PR]
by chika-papermoon | 2005-10-02 00:00 | 暮らし
<< いろんな秋 由布院の旅 >>