Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
お久しぶりです
c0100937_192533.jpg1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
なんとなく文章が書けない日が続き、気がつくともう6月…。
月日が経つのは早いですね。
そんなわけで、Paris旅行記も一向に進まず、
気持ちばかりが焦る毎日です。

昨日は、久しぶりに夫と天神へ行きました。
Parisで購入した絵を額装に出していて、
その絵を受け取りに行ってきたのです。
とっても安く購入した絵なのですが、
ちゃんとした額に入れたらなかなか立派なもの!
実は、絵よりも額装代の方が高くつきました(笑)。
でも、その絵を見るたびにParisでの楽しかったことを思い出し、
幸せな気持ちになります。



ところで。
私の大好きなサイト、「雑貨とおやつ」のきーちゃんの本を今読んでいます。
その名の通りおやつダイアリーなのですが、美味しそうなおやつがたくさん出てきて、かなり危険。
読んでいると、間違いなくおやつが食べたくなるし、ついお取り寄せしてみたくなります。

それにしても、おやつの時間って幸せな時間ですよね。
おやつを食べながらムスっとしている人って、見たことない。
おいしいおやつは人を幸せにする力がある…。
本を読みながら、そう確信する私です。
[PR]
by chika-papermoon | 2005-06-05 00:00 | 暮らし
<< 父の日とDNA スーツケースの中身 >>