Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
旅行中の心配事
いよいよ出発を3日後にひかえ、ちょっとずつ旅行に向けての準備を始めています。
とはいっても、旅行に行っている間、新聞の配達を止めてもらうよう連絡したり、
スーツケースを押入れからひっぱり出したり、というささいなことなのですが…。
ふだんなら面倒くさい!と思えるようなことも、旅行の時は別。嬉々としてやっちゃいます♪

そんな楽しい旅行も、心配事がいくつかあって…
ひとつは空き巣の心配。
実は我が家は以前、旅行中に空き巣に入られたことがあるのです。
でも未遂に終わって窓ガラスを割られただけで済んだのでよかったのですが、やっぱり心配。
お金はまったくないけど(笑)、電化製品とか盗まれては困る!!…と、小心者の私です。

c0100937_19154820.jpg

それから我が家のバラちゃんのこと。
8日間も家を空けるので、バラの水遣りができない!!
開花前の大事な時期だけに、とっても心配…。
あー我が家の庭にだけ適度に雨が降ってくれないかなーと祈るような気持ちでいます。

写真は、先日出席した友人の結婚式のひとコマ。
36歳にして、結婚とおめでたというダブルの幸せをつかんだ彼女は、
バラのつぼみのように幸せそうでした。
[PR]
by chika-papermoon | 2005-04-16 00:00 | 暮らし
<< ただいま! 一週間後 >>