Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
最期にはきっと
チョコレートを買いに天神へ行った。
ある程度覚悟はしていたけど、デパートのチョコレート売場はすごい人!
そのまま引き返して帰ろうかと思ったぐらいだ…。
またそれは、早めに義理チョコの準備をしていなかった自分の怠惰を
うらめしく感じた一瞬でもあった。

とはいえ、義理チョコなのであまり悩むこともなく、短時間で任務終了。
その後は、新しくなった三越や大丸のデパ地下の食料品を見て楽しんだ。
なんと三越の地下には、PAULやはちみつのラベイユが出店している。
でも一番嬉しいのは、アンジェリーナだろうか。
モンブラン好き、Paris好きの私にとっては願ったり叶ったりなのである…♪

c0100937_1942550.jpg

夜はバレンタインディナーと称して、夫と食事に行った。
美野島の交差点付近にある「田中田」は、大好きな和食のお店。
美味しい魚が食べたい人には、ぜひおすすめしたいお店である。
昨日食べた料理も、どれも素晴らしく美味しかった!
このところすっかりフレンチにかぶれていた私だけど、日本食もやっぱりいいねぇ…と
しみじみ夫と語り合った。

なんだかんだいっても、結局私には和食が一番。
途中、浮気をすることがあったとしても、最期の食事にはご飯とお味噌汁を選ぶに違いない…
そう強く確信したバレンタイン・イブである。
[PR]
by chika-papermoon | 2005-02-13 00:00 | Tea Time
<< 小鳥ちゃんの想い出 形のないもの >>