Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
師走
12月です。師走です。
なんだか今年もあっという間でした。子供の頃はいろんな行事があって1年が長く感じたけど、
大人になると単調な毎日を送っているせいか、月日が経つのが早く感じます。ムムム…

とはいっても大好きな12月。
最近の私はいろいろと悩みが多く、いろんなことを考える毎日です。
もっぱらの悩みは、クリスマスケーキをどこで買おうとか、記念日にどこで食事をしようとか
あいかわらず能天気な悩みだったりするのですけど(笑)。

こうやって書いていると、悩みのないお気楽人生を送っているように思われがちなのですが、
決して我が家が順風満帆なわけではありません(はたから見ると結構心配な状況だったりする)。
でもB型夫婦の楽天的な性格からか(?)あまり悩まないだけなのでした。ははは~

c0100937_18364360.jpg

写真は先日食事に行ったビストロ "バル・ミュゼット"。
一時はよく食事に行っていたのですが、料理の味が少し変わってしまったのをきっかけに、
ちょっとごぶさたしてました(ごめんなさい、料理長…)。

でも久々のディナーは美味しかったです♪そして、ここは実にパリっぽい雰囲気なのですよ。
サヴィニャックやモルバンの絵も飾られていて、パリ好きにはたまらないお店なのです。
くぅぅー。
[PR]
by chika-papermoon | 2004-12-01 00:00 | そとごはん
<< Parisのお土産 パリの余韻 >>