Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
新年早々
風邪をひいてしまいました。しかもインフルエンザでして。
熱は下がったのですが鼻水と咳が止まらず、かれこれ2週間近く風邪っぴき。
私、今年から大殺界らしいです(土星人-)。
細木○子も結構当たるじゃーん、と妙な感心をしてしまう今日この頃。

c0100937_1825578.jpg

ところで京都に行った際、お香のお店「リスン京都」に行ってきました。
ガラス張りのモダンな店内にズラーッと並んだお香。
あまりにもたくさんの種類がありすぎて、選ぶのにかなり時間がかかりました。
(何しろ一本一本匂いを嗅ぎましたから。笑)
セット売りだけではなく、好きな香りを一本から購入できるのが良いです。

アロマキャンドルもいいけど、やはりお香って好き。
日本人だからDNAレベルで癒される…ような気がする。
[PR]
by chika-papermoon | 2006-01-21 00:00 | 暮らし
<< フランスの石鹸 Bonne Année 2006 >>