Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
チョコレート
予約していた化粧品を受取りに、天神へ行って来ました。
今日は朝から寒く、朝降った雪が天神の街にまだ少し残っていました。

c0100937_17555216.jpg

そんな中、熱気ムンムンだったのがデパートのチョコレート売場。
もうすぐバレンタインなのですね~。
バレンタインと聞いても気持ちが高揚しなくなって久しい今日この頃ですが、
有名ショコラティエのチョコレートだけは見ていて心が躍ります。うーん、美味しそう!
夫の希望などどこへやら~。この時ばかりは私が食べたいチョコレートを選んじゃおう♪

そういえば!
岩田屋のジャン・ポール・エヴァンにはエヴァン氏ご本人が来店されていました。
意外にも小柄な、素敵なムッシュでした。
[PR]
by chika-papermoon | 2006-02-10 00:00 | 暮らし
<< オリンピック 猫沢エミさんの本 >>