Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
オリンピック
オリンピックもそろそろ終わりますね。
毎日オリンピックの放送を楽しみにしていた私としては、少し寂しい気持ちです。
先日のフィギュアスケートも素晴らしかったのですが、個人的にはカーリングが良かった。
ルールも知らなかったのですが、観ているうちにどんどん引き込まれていき…。
メダルは取れなかったけれど、彼女達の頑張りはとても清々しいものでした。

他には、スノーボードクロスとハーフパイプも面白くて興奮した競技。
私もスノーボードをやっているのですが、かなーりヘタっぴなので(涙)
あんな風に上手に滑れたらいいなぁーと思いつつ観戦しました。

c0100937_17541049.jpg

そんなわけで、最近は雪山にいることが多い私達。
そんな我が家の最近のブームは、雪だるま作り。
あちこちの雪山に行ってはせっせと雪だるまを作り、写真に収め喜んでいます。
単なる雪のかたまりが、顔や手を作るうちに命を吹き込まれていくようで、
だんだん愛しく思えてくるから不思議です。
[PR]
by chika-papermoon | 2006-02-26 00:00 | 暮らし
<< 梅びより チョコレート >>