Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
お疲れさま会@Goh
実は昨年一年間、地域の組長をしていた私(正確には夫が組長ですが)。
なんだかんだで大変な一年間でしたが、ようやくこの3月で任務終了(嬉)。
イヤーな組長職。しかし、終了の暁には組長手当なるものが支給されるのだ!
そんなわけで一年間の苦労をねぎらうべく、夫と「お疲れさま会」を開きました。

今回は、以前から行ってみたいと思っていたフレンチ『Goh』へ。
西中洲の少し分かりづらい場所に、そのお店はありました。
週末ということもあり、店内は満席。ほとんどが女性のお客さんでした。


c0100937_1738383.jpg


食前酒はミモザ。
どの料理も、筍や鰆など旬の食材が多く使われていました。
鯖のサラダは生臭みがまったくなくてビックリ。
お店のイチオシのフォアグラがなかったのが残念だったけど、
メインの鴨は肉厚で美味しかった!

今回はおまかせコースを頂きましたが、この内容で5250円はコストパフォーマンス高し!
他にワイン、食前酒、チーズ、食後酒も注文したのでそれなりの金額にはなりましたが…。
食後に飲んだポートワインが美味しかったなぁ。
こんなに美味しいものが食べられるのなら、組長も悪くないかも(笑)。
[PR]
by chika-papermoon | 2006-04-09 00:00 | そとごはん
<< 黄金週間 sakura sakura >>