Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
パケ買い
行正り香さんの新刊「ワインパーティーをしよう。」を購入しました。
評判どおり、充実した内容で大満足!
最近料理本をあまり買わなくなったのですが、行正さんの本だけは別。
いつも買ってよかった、と思います。
おしゃれなテーブルセッティングや素敵なお部屋が垣間見えるのも楽しい。
早速ワインパーティーを開きたくなりました。

c0100937_1703579.jpg

写真はフランスの紅茶、KUSMI TEA。
紅茶が美味しいのはもちろんだけど、パッケージもとてもかわいい。
パリのル・ボン・マルシェにはたくさんの種類が売られていて
結局購入せずに帰ってきて後悔したのですが、最近F.O.B COOPで再会しました。
空き缶は何に使おうかな。

最近よく飲んでいるのは、このKUSMI TEAと沖縄のさんぴん茶。
暑い夏にすっきりとした味わいがぴったりのお茶です。
[PR]
by chika-papermoon | 2006-07-18 00:00 | 暮らし
<< le BORDEAUX 4周年 >>