Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
アダルトの会
アダルトの会(別名:お局OLの会)を開く。
久しぶりに集まったせいか、皆仕事のストレスが溜まっているせいか飲みまくる。
一次会は上人橋通りの某居酒屋で、二次会は平尾に住むKちゃんの家で。

それぞれ違う部署で働いているので仕事の話もたくさんするのだけど、
やっぱり話をしていて盛り上がるのは私生活についてのこと。
みんな30代、人生の岐路に立つ年代でもあり悩みは尽きない。
仕事を続けるか否か、マイホームはどうするかとか、子供は産むか産まないかとか。
散々話しても結論は出ないのだけど、飲み会の後はいつもスッキリ。
みんなに悩みを聞いてもらうと、また明日から頑張ろうと思えるから。

c0100937_16451072.jpg

それにしても、Kちゃんの旦那様はいい人だ。
夜中に突然乱入してきた私達(しかも酔っ払い)の話に深夜3時まで付き合ってくれたうえに
家にあったドンペリ(黒ラベル)までご馳走してくれた。
なんていい旦那様なんだ!また遊びに行かなくては…。
[PR]
by chika-papermoon | 2006-09-03 00:00 | 暮らし
<< ワインは美味し 9th Anniversary >>