Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
感謝を込めて
早いもので、9月も今日で終わり。

季節はすっかり秋ですね。

ひんやりとした空気、だんだんと高くなっていく空、色づいていく木々。
どこからともなくふんわりと漂う金木犀の香り。
秋はやっぱりいいなぁと思います。
秋から冬に向かっていく季節が、一年の中で一番好きです。


2002年7月にHPを立ち上げて、9年と3ヶ月が過ぎました。
過去のブログを読み返すと、ああこんなこともあったなぁ と懐かしく思い出します。
日々を記すというのは、いいものですね。

飽きっぽい性格の私が、こんなに長く続けることができたのは
ここへ足を運んでくださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

そして、今日でこの『Paper Moon』は終了することになりました。
リンクをしてくださっているみなさま、
個々にご挨拶に伺わなければならないところ、こんな形でのお知らせとなりごめんなさい。
でも、これからも変わらずブログにお邪魔させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。


みなさまの日々が優しく明るくありますように。
感謝を込めて。

Chika
[PR]
by chika-papermoon | 2011-09-30 00:00 | 暮らし
秋の恵みいろいろ >>