Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
足立音衛門の栗のタルト
栗好きの私にとって外せないお店といえば、京都・福知山のお菓子屋さん『足立音衛門』

店頭には、栗のテリーヌやパウンドケーキなど、栗星人垂涎のお菓子が並びます。
どのお菓子にも、大きな栗がごろごろと入っていてうっとり~♡
しかし、お値段がかなーり張るのが玉にキズなのです。

そんな私のお気に入りが、この『栗のタルト』。


c0100937_23584316.jpg


手のひらに乗るくらいの小さなタルトですが、栗がぎっしり詰まっています。

夕方には売り切れていることが多いこのタルト、見かけた時にはすかさず購入。
小さなタルトですが、食べるとかなり満足感があります。
残念ながら使われている栗は国産ではないのですが、充分に美味しいですよ♪
なんといっても、1,050円というお手頃な価格が魅力的!

栗好きの心を満たしてくれる一品です。
[PR]
by chika-papermoon | 2011-08-29 00:00 | Tea Time
<< 浴衣でおでかけ 夏の午餐会 >>