Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース kirei
お化粧が崩れやすい夏。

なかでも時間が経つにつれ崩れてくるアイメイクが悩みの種でした。
いろんなメーカーのアイシャドーベースを使ってみましたが、
時間が経つとどうしても二重の溝にアイシャドーが溜まってしまう(涙)。

そんな私の悩みを解消してくれたのが、こちらのアイシャドーベース。


c0100937_0371345.jpg

『NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース』


少量をまぶたにのばし、その後ファンデーション→パウダーを重ねてからアイメイクをします。
すると、不思議なことに全くヨレないのです!! 感動~
そしてアイシャドーの発色も良くなるんですよ。
そんなわけで、この夏一番のお気に入りコスメとなりました。

同じ悩みをお持ちの方は是非! オススメです♪
[PR]
by chika-papermoon | 2011-08-18 00:00 | Favorites
<< J'aime le vin CHOUETTE(シュエット) >>