Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
CHOUETTE(シュエット)
先日は、薬院にある洋菓子店『CHOUETTE(シュエット)』さんへ。

福岡のお菓子教室「コム・ラ・フランス」のオーナーさんが3月にopenされたお店で
ずっと行ってみたい~♡と思っていたのでした。
お邪魔した日は紅茶教室が行われていて、たくさんの女性で賑わっていました。
素敵なお店には、やっぱり女子が集まるのですね(笑)。

店内には美味しそうなケーキや焼菓子、そしてセンスのよい雑貨が飾られていてテンションup!!
色々と買い込んでしまいました。


c0100937_1046531.jpg
おうちでレモンタルトを頂きました。


甘酸っぱくて美味しかった~ お店のシンボルマークであるフクロウも可愛いです♪
この日の紅茶は『Tea Palace』のアッサム。
Tea Palaceの紅茶は初めて飲みましたが、美味しいですね。さすがイギリスの紅茶。


c0100937_1783674.jpg
購入した雑貨の一部。


大好きなCaspari(カスパリ)のナプキンがたくさん売られていてテンションが上がりました~
ParisでもCaspariのショップに足を運びましたが、それ以上の品揃えかも!
他にも素敵な雑貨がたくさんあって心躍りました。また行かなくっちゃ~

そんなC'est chouette!なお店でした♪
[PR]
by chika-papermoon | 2011-08-11 00:00 | Tea Time
<< NARS スマッジプルーフ ア... やまんどん 夢語奇家 (むごよか) >>