Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
文月はじまり
先日のセール初日、いそいそと買物に出かけました。

今回のお目当ては靴。
狙っていたカスタニエールのエスパドリーユがセールになっていたので、迷わず購入。
お得に買物ができてホクホクでした~
初めての博多阪急のセール、きっとすごい人なんだろうなぁと覚悟して出かけましたが
そんなに混雑もなくゆっくり見ることができました。平日だったからかな?
天神はスゴイ人だったので、意外と穴場なのかも。

それにしても、年を重ねるにつれて洋服選びが難しくなっていくような気がします。
若作りして痛い人にはなりたくないし(笑)、カジュアルな服装も最近なんだか似合わない。
自分に似合う服ってなに!? と考える今日この頃。
そんなわけで、街中で素敵な女性を見かけると熱い視線を送ってしまう怪しい私です(笑)。


c0100937_22461228.jpg


おやつの時間は『サザンメイド・ドーナツ』のドーナツ。

あの某ドーナツやさんは相変わらず長い列が出来ているけれど、こちらは並ばずに買えるのが嬉しい。


c0100937_22463736.jpg


飲み物は『一保堂』"宇治清水"にブラックタピオカをトッピング。

甘いドーナツに合わせるには、飲み物がちょっと甘すぎたかな。
あぁ、タピオカ用のストローが欲しい。

このところの自粛ムードで買物を控えてきた私ですが、
いろいろと誘惑が多いこの月に、どどーんと反動が来ることのないよう祈るばかりです(笑)。
[PR]
by chika-papermoon | 2011-07-05 00:00 | Tea Time
<< 台湾の想い出 梅雨の晴れ間 >>