人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
うきはドライブ
お天気の良い週末は、大好きな『うきは・田主丸地区』へ。

今年も道の駅通いが始まりました。
勉強に疲れた時は(!?)、気分転換を兼ねてドライブに出かけます。
車窓から流れるのどかな景色や、緑あふれる木々を眺めるだけで癒される~。

『道の駅うきは』で野菜や果物をたんまり買い込んだ後は、お気に入りのカフェへ。


うきはドライブ_c0100937_13232995.jpg


カフェ『たねの隣り』


うきはドライブ_c0100937_13235126.jpg


愛嬌たっぷりの置き物がかわいい♪
となりのトトロに出てきそう(笑)。

そして、"うきはドライブ"のもうひとつのお楽しみがこちら。


うきはドライブ_c0100937_1324979.jpg


『シェ・サガラ』のデニッシュ。

田主丸の新鮮な果物がたっぷり使われたデニッシュは、本当に美味しい!

次はいつ"うきはドライブ"に行こうかな。
お天気のよい週末が待ち遠しい今日この頃です。
by chika-papermoon | 2011-05-27 00:00 | 暮らし
<< 今年のバラ 元気です >>