Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
元気です
ずいぶんとご無沙汰をしておりました。

今月と来月にとある検定を受けるため、現在、試験勉強の追い込み中。
でも元気にしておりますのでご心配なく♪

大好きなバラが咲き誇り、気持ちのよい青空が広がる5月。
遊びに行きたい気持ちをぐっとこらえて(笑)、もうしばらく頑張ろうと思います。


c0100937_1825647.jpg


先日(といってもずいぶん前の話ですが)、平尾にあるスペイン料理の店『アルキミスタ』で、
美味しいランチをいただいてきました。

いつか行きたい国のひとつ、スペイン。
新鮮な魚介類を使ったお料理や、ハモン・イベリコなどの豚肉料理。
ワインやシェリーなどのお酒も美味しいものがたくさんありそう!
食いしん坊にとって魅惑の国です。


c0100937_18502691.jpg


メインのお料理が出るまでに、前菜がなんと4皿も出てきました。
これは飲まずにはいられない~!
というわけで、お昼間からアペリティフからディジェスティフまでいただき大満足。
シェフから美味しいシェリーまでご馳走してもらいました。Gracias♪

来月の試験が終わったら、また何か美味しいものを食べに行こう。

私にとっての"ニンジン"は、やっぱり美味しい食べものなのでした(笑)。
[PR]
by chika-papermoon | 2011-05-22 00:00 | そとごはん
<< うきはドライブ Flowers >>